【プリズムコール】保険料の決済方法(クレジットカード、口座情報)を変更したい

【プリズムコール】保険料の決済方法(クレジットカード、口座情報)を変更したい

保険料の決済方法の変更は随時承っております。
変更には書類のお手続きが必要となりますので、下記よりダウンロード・印刷いただき必要事項をご記入のうえ、当社にご送付ください。

口座振替を希望する場合

クレジットカード払いを希望する場合

送付用封筒(切手不要)
※保険金請求用の封筒とは送付先が異なりますのでご注意ください。

【ご利用についてのご注意】
変更手続きが完了するまでの間に保険料のご請求があった場合、変更前の決済方法へご請求いたします。
複数頭ご契約の場合、1枚の書類ですべての決済情報を統一いたします。
変更のお手続きは、当社到着日より1か月から2か月程度要する場合がございます。
変更開始日については、お手続き終了後お知らせいたします。
ご契約状況(失効・解約など)によっては、変更をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。その際はお送りいただいた書類をご返却いたします。

なお、書類の送付をご希望の方はカスタマーセンターまでご連絡ください。


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