【プリズムコール】契約の満期が近づいたのですが、どうすればいいですか?

【プリズムコール】契約の満期が近づいたのですが、どうすればいいですか?

保険契約の更新に際して、満期の2か月前までに保険料およびご契約内容を記載した更新通知書をお送りいたします。
満期日の1か月前までに特段の意思表示がなされない場合、ご案内の内容で更新する旨の意思表示がなされたものとして、更新手続きをいたしますので、ご連絡いただく必要はございません。
(重要事項説明書に基づき自動的に更新されます)

前年と異なる内容のご契約を希望される場合は、満期日の1か月前までに書面にてお手続きが必要となりますので、カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。

保険契約の更新に際して「特定疾病不担保および特定部位不担保特則」や「特定保険金不担保特則」を適用することを条件とする場合も、通知書をお送りしますのでご確認ください。

Powered by Helpfeel