【プリズムペット】ご契約成立のお知らせや、保険証券がまだ届いていません。保険金の請求はできますか?

【プリズムペット】ご契約成立のお知らせや、保険証券がまだ届いていません。保険金の請求はできますか?

ご契約成立のお知らせや、保険証券がお手元にない状態でも、責任開始日(補償開始日)より書面での保険金請求が可能です。

ご請求には、ご登録のお客さま情報と証券番号が必要になります。
「請求書類を当社あてにお送りいただく場合」より保険金請求書類をダウンロード、または自動音声受付(050-3138-8390にて24時間受付可能)へご連絡いただき、保険金のご請求に必要な書類をお取り寄せのうえご請求ください。

なお、動物病院から発行される「診療明細書」等は、保険金請求時に原本が必要となりますので、紛失等されないようお気を付けください。

※アプリからの請求につきましては、ご契約成立のお知らせまたは、保険証券がお手元に到着してからご請求いただけます。


Powered by Helpfeel