プリズムペット
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保険契約者、被保険者にそれぞれ携帯電話番号の登録がある場合、どちらの携帯電話に保険金請求書類到着SMSは通知されますか?
保険金請求書類到着SMS通知サービス
SMS通知サービスの配信停止はできますか?
SMSが届きません
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SMS通知される携帯電話番号を自由に設定できますか?
ペットの体重が変わりました。手続きは必要ですか?
ペットの名前を新規登録や変更することはできますか?
契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか?
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契約者の名前が変わったのですが、どうすればいいですか?
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契約の満期が近づいたのですが、どうすればいいですか?
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認可外の薬が処方されたのですが、請求できますか?
療法食の費用は請求できますか?
夜間救急にかかり、時間外受診の費用がかかりました。請求できますか?
マイクロチップをいれました。費用は請求できますか?
往診料金は請求できますか?
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抜歯は補償の対象ですか?
避妊手術は請求できますか?
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Web保険金請求を利用する際に必要な情報はなんですか?
Web保険金請求
ご契約成立のお知らせや、保険証券がまだ届いていません。保険金の請求はできますか?
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去年診療をしたものを請求し忘れていました。請求できますか?
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獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用に制限はありますか?
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獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」ではどんなことが相談できますか?
SBIプリズム少短のペット保険に加入をしていないペットの獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」への相談は可能ですか?
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「不担保」が付く基準は何ですか?
特定疾病不担保特約/特定疾病不担保特則
多頭割引の適用条件はありますか?
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保険料未納SMSが届きましたが、月末が土日の場合はどうしたらいいですか?
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