プリズムペット
プリズムペット
関連ページ
1度に複数の封筒にて保険金請求書類を送った場合や、多頭の契約で契約ペットごとに封筒を分けて送った場合は、保険金請求書類到着SMS通知は何通届きますか?
保険契約者、被保険者にそれぞれ携帯電話番号の登録がある場合、どちらの携帯電話に保険金請求書類到着SMSは通知されますか?
保険金請求書類到着SMS通知サービス
SMS通知サービスの配信停止はできますか?
SMSが届きません
通知されたSMSへの返信はできますか?
SMS通知される携帯電話番号を自由に設定できますか?
ペットの体重が変わりました。なにか手続きは必要ですか?
ペットの名前を新規登録や変更することはできますか?
【プリズムペット】契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか?
ペットを譲渡したのですが、どのように手続きすればいいですか?
契約者の名前が変わったのですが、どうすればいいですか?
引っ越しで住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
更新を行わずに辞めたい場合はどうすれば良いのですか?
【プリズムペット】契約の満期が近づいたのですが、どうすればいいですか?
解約手続きをした後でも、保険金は請求できますか?
ペットが亡くなった場合の手続きはどのようにすればいいですか?
保険を途中で解約することはできますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」に相談後そのまま保険金請求手続きはできますか?
認可外の薬が処方されたのですが、請求できますか?
療法食の費用は請求できますか?
【プリズムペット】夜間救急にかかり、時間外受診の費用がかかりました。請求できますか?
マイクロチップをいれました。費用は請求できますか?
【プリズムペット】診断書作成費用は保険金請求できますか?
【プリズムペット】往診料金は請求できますか?
【プリズムペット】飼い主だけが動物病院に行き、お薬を処方されました。この場合は請求できますか?
検査費用は請求可能ですか?
【プリズムペット】歯根膿瘍と診断され、抜歯を行うことになりました。この場合は補償されますか?
【プリズムペット】「子宮蓄膿症」と診断され避妊手術が必要となりました。「避妊手術」は補償対象外になっていますが、補償はされますか?
【プリズムペット】「前立腺肥大」と診断され、去勢手術が必要となりました。「去勢」は補償対象外になっていますが、補償はされますか?
【プリズムペット】病院で薬用シャンプーを処方されました。この場合の薬用シャンプーは補償されますか?
【プリズムペット】病院でサプリメントが処方されました。この場合のサプリメントは補償されますか?
【プリズムペット】日帰り(半日)入院をしました。このような場合、入院補償が適用されますか?
【プリズムペット】「補償対象外」はどのような内容ですか?
Web保険金請求を利用する際に必要な情報はなんですか?
Web保険金請求
【プリズムペット】ご契約成立のお知らせや、保険証券がまだ届いていません。保険金の請求はできますか?
継続診療していますが、保険金請求書はどのタイミングで送ればいいですか?
【プリズムペット】去年診療をしたものを請求し忘れていました。請求できますか?
海外に引っ越す予定です。海外の病院で治療を受けた場合も診療費の請求はできますか?
【プリズムペット】同日に複数の病院にかかった場合、どれくらい補償されますか?
他社にも診療費の請求をしたので、明細書のコピーしか手元にありません。コピーでも請求できますか?
保険期間をまたいで診療費の請求があります。証券番号はどの保険期間の番号を記入すればいいですか?
病院で診療費を現金ではなくクレジットカードで支払ったのですが、請求できますか?
【プリズムペット】保険金を請求できる期間はいつまでですか?
診断書の提出を省略できる条件は?
先天性の障害かどうかはどのように判断するのですか?
2頭で保険に加入しており、2頭分同時に保険金請求を考えています。保険金請求書は1枚に2匹分まとめて書いてもいいのですか?
【プリズムペット】入院を10日間しましたが、病院からもらった明細書には診療費の合計金額しか書かれていません。このような場合でも保険金請求はできますか?
宛所不明郵便物のSMS通知について、記載のURLに有効期限はありますか?
金額のみしか記載されていない領収書でも保険金請求は可能ですか?
軽い下痢で通院し、1日で完治したが、このような場合でも診断書の提出が必要ですか?
治療が長引きそうです。診断書は毎回提出しなければいけないのですか?
動物病院発行の明細書に、支払い対象外のもの(ワクチン等)が記載されているが、大丈夫ですか?
保険契約者本人ではなく、家族が病院にペットを治療に連れて行きました。そのため、診療明細書の飼い主名が契約者名と異なっていますが、保険金請求は可能ですか?
提出する診療明細書はコピーでもいいですか?
保険金請求を行いたいが、どうすれば良いですか?
保険料が引き落としされているか確認したい
【プリズムペット】初回保険料が2か月分引き落としされているのはなぜですか?
口座振替依頼書にネット銀行の口座を記入したら、「意思確認未済」「承認お手続き未済」で返却されました。どうしたらよいですか?
保険料の振替口座にネット銀行を登録することはできますか?
保険料を振り込みやコンビニ支払いなどで支払うことはできますか?
【プリズムペット】多頭申込の時に1頭は年払い、もう1頭は月払いで保険料を払い込みたいのですが可能ですか?
クレジットカードの有効期限(またはクレジットカード番号)が変更になりましたが、手続きは必要ですか。
【プリズムペット】保険料の決済方法(クレジットカード、口座情報)を変更したい
保険期間の途中で、保険料の支払方法(例えば、月払いから年払いへの変更等)を変更できますか?
カードの期限切れなどで、保険料の引去りができなかった場合はどうなりますか?
【プリズムペット】新しい子を迎えたので、追加の申し込みをしたい
保険証(カード)は発行されますか?
【プリズムペット】契約が成立したら何か届きますか?
【プリズムペット】申し込みをしてから補償開始までの間にペットの年齢が変わりました。保険料はどうなりますか?
【プリズムペット】補償開始はいつからですか?
始期日の希望があります。どのように申し込みをすればいいですか?
他社のペット保険と重複して契約できますか?
書面にて申し込みをする予定です。体毛の貼り付けが難しい場合はどうすればいいですか?
直近で治療をしていても、保険の申し込みはできますか?
【プリズムペット】ミックス犬の成犬時予想体重は、どのような方法で確認すれば良いですか?
譲渡されたペットなので、詳細な生年月日が不明です。どうすればよいですか?
【プリズムペット】健康診断は必要ですか?
【プリズムペット】獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用には加入しているプランの制限などはありますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用に費用はかかりますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」ではどんなことが相談できますか?
ペット(犬・猫)が複数いる場合、その中でSBIプリズム少短のペット保険へ加入しているのは1頭だけですが、保険加入をしていないペットの獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」への相談は可能ですか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」
【プリズムペット】「不担保特約」が付く基準は何ですか?
特定疾病不担保特約
【プリズムペット】多頭割引の条件はありますか?
【プリズムペット】割引制度はありますか?
【プリズムペット】年齢によって保険料は上がりますか?
【プリズムペット】小動物や鳥・爬虫類の場合も終身で加入できますか?
【プリズムペット】免責金額を外すことはできますか?
免責金額
【プリズムペット】飼育費用補償特約が付帯しているプランで飼育費用補償特約だけ外すことはできますか?
動物病院の紹介サービスはありますか?
【プリズムペット】飼育費用補償において、あらかじめペットを預けいれるペット保護譲渡団体の指定はできますか?
【プリズムペット】ペット保険普通保険約款・特約条項(ペット生活総合補償保険)はどこで確認できますか?
【プリズムペット】飼育費用補償における被保険者の指定代理人とはどのような人がなれますか?
【プリズムペット】重要事項説明書はどこで確認できますか?
【プリズムペット】飼育費用補償保険金の請求方法を知りたい
契約内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?
飼育費用補償特約
Web証券の閲覧はどのように行えばいいのですか?
【プリズムペット】小動物も加入できますか?
Web証券のIDとパスワードを紛失した場合、再発行できますか?
【プリズムペット】診断書費用は補償されますか?
証券番号や契約期間が分かりません
【プリズムペット】保険証券や約款を紙で欲しい場合は、どうすればいいですか?
保険契約のプラン変更はできますか?
【プリズムペット】「保険証券および更新証不発行特約」
【プリズムペット】「補償割合100%」とはどういう意味ですか?
SMSが届かなかったので失効にしないでほしい
保険料未納SMSが届きましたが、月末が土日の場合はどうしたらいいですか?
口座の残高不足で振り替えができなかった場合はどうすればよいですか?
契約失効になるとの通知がきたが、保険を継続したい場合はどうすればよいですか?
保険料未納SMS通知サービス
今月中に保険料の準備ができない
保険料準備依頼SMS通知サービス
保険契約者、被保険者にそれぞれ携帯電話番号の登録がある場合、どちらの携帯電話に新規ご契約時決済方法申込書未着連絡SMSは通知されますか?
SMS通知が届かない場合はありますか?
新規ご契約時決済方法申込書未着連絡SMS通知サービス
カスタマーセンター
クーリングオフはできますか?
保険金はいつ振り込まれますか?
現在の契約からプリズムペットへ切り替えたいです。どうすればいいですか?
登録のクレジットカードや口座が利用できないので変更したい
Powered by Helpfeel