お申し込みについて
お申し込みについて
関連ページ
保険料が引き落としされているか確認したい
【プリズムペット】初回保険料が2か月分引き落としされているのはなぜですか?
口座振替依頼書にネット銀行の口座を記入したら、「意思確認未済」「承認お手続き未済」で返却されました。どうしたらよいですか?
保険料の振替口座にネット銀行を登録することはできますか?
保険料を振り込みやコンビニ支払いなどで支払うことはできますか?
【プリズムペット】多頭申込の時に1頭は年払い、もう1頭は月払いで保険料を払い込みたいのですが可能ですか?
クレジットカードの有効期限(またはクレジットカード番号)が変更になりましたが、手続きは必要ですか。
【プリズムペット】保険料の決済方法(クレジットカード、口座情報)を変更したい
保険期間の途中で、保険料の支払方法(例えば、月払いから年払いへの変更等)を変更できますか?
カードの期限切れなどで、保険料の引去りができなかった場合はどうなりますか?
【プリズムペット】新しい子を迎えたので、追加の申し込みをしたい
保険証(カード)は発行されますか?
【プリズムペット】契約が成立したら何か届きますか?
【プリズムペット】申し込みをしてから補償開始までの間にペットの年齢が変わりました。保険料はどうなりますか?
【プリズムペット】補償開始はいつからですか?
始期日の希望があります。どのように申し込みをすればいいですか?
他社のペット保険と重複して契約できますか?
書面にて申し込みをする予定です。体毛の貼り付けが難しい場合はどうすればいいですか?
直近で治療をしていても、保険の申し込みはできますか?
【プリズムコール】新しい子を迎えたので、追加の申し込みをしたい
【プリズムペット】ミックス犬の成犬時予想体重は、どのような方法で確認すれば良いですか?
譲渡されたペットなので、詳細な生年月日が不明です。どうすればよいですか?
【プリズムコール】契約が成立したら何か届きますか?
【プリズムペット】健康診断は必要ですか?
【プリズムコール】保障開始はいつからですか?
【プリズムコール】健康診断は必要ですか?
Powered by Helpfeel