商品内容について
商品内容について
関連ページ
【プリズムペット】獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用には加入しているプランの制限などはありますか?
【プリズムコール】獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用には加入しているプランの制限などはありますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用に費用はかかりますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」ではどんなことが相談できますか?
SBIプリズム少短のペット保険に加入をしていないペットの獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」への相談は可能ですか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」とは?
「不担保」が付く基準は何ですか?
【プリズムコール】年齢によって保険料は上がりますか?
特定疾病不担保特約/特定疾病不担保特則
高度後遺障害保険金とは?
多頭割引の適用条件はありますか?
割引制度はありますか?
シニア更新プランとは?
【プリズムペット】年齢によって保険料は上がりますか?
小動物や鳥・爬虫類の場合も終身で加入できますか?
免責金額を外すことはできますか?
免責金額とは?
飼育費用補償特約が付帯しているプランで飼育費用補償特約だけ外すことはできますか?
飼育費用補償において、あらかじめペットを預けいれるペット保護譲渡団体の指定はできますか?
飼育費用補償における被保険者の指定代理人とはどのような人が指定できますか?
飼育費用補償保険金の請求方法を知りたい
飼育費用補償特約
小動物も加入できますか?
診断書費用は請求できますか?
保険契約のプラン変更はできますか?
「補償割合100%」とは?
現在の契約からプリズムペットへ変更したいです。どうすればいいですか?
Powered by Helpfeel