商品内容について
商品内容について
関連ページ
【プリズムペット】獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用には加入しているプランの制限などはありますか?
【プリズムコール】獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用には加入しているプランの制限などはありますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用に費用はかかりますか?
【プリズムコール】「不担保特則」が付く基準は何ですか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」ではどんなことが相談できますか?
特定疾病不担保特則
ペット(犬・猫)が複数いる場合、その中でSBIプリズム少短のペット保険へ加入しているのは1頭だけですが、保険加入をしていないペットの獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」への相談は可能ですか?
【プリズムコール】多頭割引の条件はありますか?
【プリズムコール】割引制度はありますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」
【プリズムペット】「不担保特約」が付く基準は何ですか?
【プリズムコール】年齢によって保険料は上がりますか?
特定疾病不担保特約
高度後遺障害保険金
【プリズムペット】多頭割引の条件はありますか?
【プリズムコール】小動物も加入できますか?
【プリズムペット】割引制度はありますか?
シニア更新プラン
【プリズムペット】年齢によって保険料は上がりますか?
【プリズムコール】診断書費用は保障されますか?
【プリズムペット】小動物や鳥・爬虫類の場合も終身で加入できますか?
【プリズムコール】保険契約のプラン変更はできますか?
【プリズムペット】免責金額を外すことはできますか?
免責金額
【プリズムコール】「保障割合100%」とはどういう意味ですか?
【プリズムペット】飼育費用補償特約が付帯しているプランで飼育費用補償特約だけ外すことはできますか?
【プリズムペット】飼育費用補償において、あらかじめペットを預けいれるペット保護譲渡団体の指定はできますか?
【プリズムペット】飼育費用補償における被保険者の指定代理人とはどのような人がなれますか?
【プリズムペット】飼育費用補償保険金の請求方法を知りたい
飼育費用補償特約
【プリズムペット】小動物も加入できますか?
【プリズムペット】診断書費用は補償されますか?
【プリズムペット】保険契約のプラン変更はできますか?
【プリズムペット】「補償割合100%」とはどういう意味ですか?
現在の契約からプリズムペットへ切り替えたいです。どうすればいいですか?
Powered by Helpfeel