新規ご契約時決済方法申込書未着連絡SMS通知サービス

新規ご契約時決済方法申込書未着連絡SMS通知サービス

当社へ新規のお申し込みをいただきました際に、ご提出いただくペット保険契約申込書の中で決済方法申込書(保険料お支払いのクレジットカード情報、口座情報記載書面)が未着である場合や、決済方法申込書に不備があり当社より再度のご提出を依頼した際に、そのご返送が一定期間を経て確認ができなった場合に、ショートメッセージサービス(以下SMS)にて通知のうえ、ご提出を依頼いたします。
当社よりSMSを通知するタイミングは下記のとおりとなります。

①お申込日を起点日として、4週目以降までに当社にて決済方法申込書の到着確認ができなかった場合
②お申込日を起点日として、7週目以降までに当社にて決済方法申込書の到着確認ができなかった場合
※当社営業日の都合上、7週目以降にSMS通知がされない場合がございます。

【①お申込日から4週目以降までに決済方法申込書の到着確認ができなかった場合に通知されるSMS文章】
■SMS送信内容

【②お申込日から7週目以降までに決済方法申込書の到着確認ができなかった場合に通知されるSMS文章】
■SMS送信内容

※ご注意
上記①②ともにSMS通知前に当社にて不備の無い決済方法申込書の到着確認が取れている場合は、SMS通知はされません。
すでに決済方法申込書を郵送されている場合でも、当社にて到着確認をするタイミングによりSMS通知がされる場合がございます。その場合は、行き違いのご連絡となりますので、あらかじめご了承ください。
SMS通知に合わせて、お電話や書面でのご連絡も行っております。


Powered by Helpfeel