プリズムコール
プリズムコール
関連ページ
1度に複数の封筒にて保険金請求書類を送った場合や、多頭の契約で契約ペットごとに封筒を分けて送った場合は、保険金請求書類到着SMS通知は何通届きますか?
保険契約者、被保険者にそれぞれ携帯電話番号の登録がある場合、どちらの携帯電話に保険金請求書類到着SMSは通知されますか?
保険金請求書類到着SMS通知サービス
SMS通知サービスの配信停止はできますか?
SMSが届きません
通知されたSMSへの返信はできますか?
SMS通知される携帯電話番号を自由に設定できますか?
ペットの名前を新規登録や変更することはできますか?
ペットを譲渡したのですが、どのように手続きすればいいですか?
契約者の名前が変わったのですが、どうすればいいですか?
引っ越しで住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
更新せずに辞めたい場合はどうすればいいですか?
解約手続きをした後でも、保険金は請求できますか?
ペットが亡くなった場合の手続きはどのようにすればいいですか?
保険を途中で解約することはできますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」に相談後そのまま保険金請求手続きはできますか?
認可外の薬が処方されたのですが、請求できますか?
療法食の費用は請求できますか?
マイクロチップをいれました。費用は請求できますか?
検査費用は請求可能ですか?
Web保険金請求を利用する際に必要な情報はなんですか?
Web保険金請求
継続診療していますが、保険金請求書はどのタイミングで送ればいいですか?
海外に引っ越す予定です。海外の病院で治療を受けた場合も診療費の請求はできますか?
他社にも診療費の請求をしたので、明細書のコピーしか手元にありません。コピーでも請求できますか?
保険期間をまたいで診療費の請求があります。証券番号はどの保険期間の番号を記入すればいいですか?
病院で診療費を現金ではなくクレジットカードで支払ったのですが、請求できますか?
診断書の提出を省略できる条件は?
先天性の障害かどうかはどのように判断するのですか?
2頭で保険に加入しており、2頭分同時に保険金請求を考えています。保険金請求書は1枚に2匹分まとめて書いてもいいのですか?
引っ越していないのにSMSが届きました
宛所不明郵便物のSMS通知に記載のURLに有効期限はありますか?
金額のみしか記載されていない領収書でも保険金請求は可能ですか?
宛所不明などで戻った郵便物のSMS通知サービスとは?
軽い下痢で通院し、1日で完治したが場合も診断書の提出が必要ですか?
治療が長引きそうな場合、診断書は毎回提出しなければいけないのですか?
動物病院発行の明細書に、支払い対象外のもの(ワクチン等)が記載されていても請求できますか?
診療明細書の飼い主名が契約者名と異なっていても、保険金請求は可能ですか?
提出する診療明細書はコピーでもいいですか?
保険金請求を行いたいが、どうすれば良いですか?
保険料が引き落としされているか確認したい
口座振替依頼書にネット銀行の口座を記入したら、「意思確認未済」「承認お手続き未済」で返却されました。どうしたらよいですか?
保険料の振替口座にネット銀行を登録することはできますか?
保険料を振り込みやコンビニ支払いなどで支払うことはできますか?
クレジットカードの有効期限やクレジットカード番号が変更になった場合、手続きは必要ですか?
保険期間の途中で、保険料の支払方法(例えば、月払いから年払いへの変更等)を変更できますか?
クレジットカードの期限切れなどで、保険料の引去りができなかった場合はどうなりますか?
保険証(カード)は発行されますか?
他社のペット保険と重複して契約できますか?
書面にて申し込みをする際、体毛の貼り付けが難しい場合はどうすればいいですか?
直近で治療をしていても、保険の申し込みはできますか?
譲渡されたペットなので、詳細な生年月日が不明です。どうすればよいですか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」の利用に費用はかかりますか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」ではどんなことが相談できますか?
SBIプリズム少短のペット保険に加入をしていないペットの獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」への相談は可能ですか?
獣医師相談サービス「ほっとダイヤル24(犬猫専用)」とは?
高度後遺障害保険金とは?
シニア更新プランとは?
動物病院の紹介サービスはありますか?
契約内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?
Web証券の閲覧はどのように行えばいいのですか?
Web証券のIDとパスワードを紛失した場合、再発行できますか?
証券番号や契約期間が分かりません
保険契約のプラン変更はできますか?
SMSが届かなかったので失効にしないでほしい
保険料未納SMSが届きましたが、月末が土日の場合はどうしたらいいですか?
口座の残高不足で振り替えができなかった場合はどうすればよいですか?
契約失効になるとの通知がきたが、保険を継続したい場合はどうすればよいですか?
保険料未納SMS通知サービス
今月中に保険料の準備ができない場合はどうしたらいいですか?
保険料準備依頼SMS通知サービス
保険契約者、被保険者にそれぞれ携帯電話番号の登録がある場合、どちらの携帯電話に新規ご契約時決済方法申込書未着連絡SMSは通知されますか?
SMS通知が届かない場合はありますか?
新規ご契約時決済方法申込書未着連絡SMS通知サービス
カスタマーセンター
クーリングオフはできますか?
保険料改定のお知らせ
保険金はいつ振り込まれますか?
現在の契約からプリズムペットへ変更したいです。どうすればいいですか?
葬祭費用の保険金請求はどのようにすればいいですか?
Powered by Helpfeel